SSブログ

変更 と 他 [パンヤ]

メインキャラ変更します
カズ⇒エリカ にw
理由としては・・・
・昨日カズのブルスターフォン売w
・コントロールは一緒なのに何かが違う・・・(気のせい?
・パワー+2の装備が安く買えてスロット使用時に金がかからない
・↑の分他の装備やアイテムに金が回せる
(↑ガチャ代集めが少し楽w
エリカかわぃぃから

変更したら下がるステ
・スピン-3(現エリカ8・キャディドルフ)
・パワー-1(これがどう影響してくるか心配)
・正確度-2(正直どうでもぃぃ☆)

スピン最低でも9はほしいとこ
でも・・・
ぃま買って使わなくなるのもアレなので、我慢
カードつけてもぃぃんですが、もったいない はずすのが面倒っていうか忘れるw
セミEなってから服にカードつければぃぃかなw

セミEで
ベージュニットセーター購入は確定
(ベージュニットセーターから変更しないので服は確定  コントs4は最高w)


メインキャラも確定したことですし・・・
天使の羽&パワーショット失敗のカットインを購入w
(ダブルパワーカットインは買いません あまりダブルパワー使うことないのでw

このことを考えならがBW大会に・・・

記録 -11 PP忘れ
チャレカ始まってからBW記録更新4度目

獲得アイテムは・・・
無題.JPG

 金うまー www
銅カード出現
なにでたっけな・・・
まぁレアなんて出ませんよwww

チャレカ中はほとんどエリカ大会鯖に出現w
目標-15 PP1000↑(目標低いのは・・・;;)
@-3 なのでパンミしなければいけそうですw

久々こんな長文書いたのでっかれました。
今日はこのへんで
次の更新
BW記録更新後or水曜日予定







2010-02-01 09:32  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
箱結果-☆目標達成☆- ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。