SSブログ

更新日変更 本日2度目 [パンヤ]

明日用事があるので朝更新できなくなりました。
夜でもぃぃんだけど、2つ分更新はっらぃので今日のうちにw

今日は朝からちょぅしがぃぃ☆

更新前1.jpg

更新前2.jpg

ここ良く出るなw
更新前3.jpg



てなかんじーw 
☆最高☆
これでも更新はできず・・・

諦めず・・・
更新1.jpg

更新2.jpg

更新3.jpg


なんだこのLci&HIO率の高さwwww
先週から昔じゃぁりぇなぃことばっヵりwww
こんなチップができればこうなる

Inf.JPG

BW記録更新
久々の-18 PP3000↑☆
更新したときはこんな感じ
BW更新.JPG

ボギー&ダブルボギーが痛い・・・
パーだったら-21か・・・もしバーディだとしたら-23
PPも+100ぐらぃはされたかな
んー・・・
-20ぃけたのか・・・悔しい(ノд<。)゜。
まぁでも
1日で BI2 Lci2 HIO4 取れたのは嬉しい

BI1HIO1とり忘れw

でももっと嬉しい事が。。。これは初めてw
pangya_003.jpg


BIHIO

ちゃんと計算すればできるのね☆
風1mだったしwはずれてもBSでInだったかなw

チャレカはまだ時間があるので頑張って-20を!!
(がんばったとこで上位には入れなぃけど)
限界に挑戦だ☆ー(ノ゜Д゜)ノ





2010-02-02 19:08  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
-☆目標達成☆-少しはやめの終了 ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。