SSブログ

木⇒水 メンテですー [パンヤ]

今日はいつもと変わって水曜メンテですねー。
内容はバレンタインうpだそうでーw
詳しくはメンテ終わってから書こうかな?

昨日からぃろぃろとぁりました。

友達が急にパンヤやるっていいただしたので一緒にストいって練習
(HIO見せたかったがでなかった。)
まぁこれから練習する事もあるでしょうから見せられるかな。

んで昨日からきょぅのメンテ前チップ状況

-HIO3
-BIHIO1
-Lci3
-BI1(39y)
まぁ悪くゎなぃですね

続いて更新状況




BM更新できました♪

最後の2Hはマジ本気wあそこまで時間掛けて計算したのは始めてかな
結果 -18 PP2949(チップ9H10H17H BI18Hかな)
もうちょいで3000!
スコア更新の目標ができたらPP3000↑を目指したいと思います!

他にもISのPPを更新
結果は-24だったかな
2H HIOで調子ょしw



16Hでスピマス使ったら水の隙間はいったみたいでOB⇒ボギー
18H目ティー以外全パンミw

PPだったかなー
次の更新時に←の更新したぃとおもいまー

最後にステ書いて終わり
-パワー29
-コント21
-正確9
-スピン8
-カーブ4






タグ:ステ BM IS HIO BI Lci


2010-02-10 10:07  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
ぃろぃろと・P4ぃろぃろと・P・・・ ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。