SSブログ

昨日も・・・ [パンヤ]

まだ距離ミスでHIO何本はずしたことか・・・・
現在53本今年中に@47本

でもBIHIO1本取れたからおk-

話し変わって・・・
明日のメンテ-カディエのイベント開始ですね。
(詳細書くのメントぃのそこはパスw
そこで
ガチャポンタ抽選補助券や
ガチャポンタ抽選補助券や
ガチャポンタ抽選補助券などがもらえるそうですw
普段課金しない人には最高のイベントになるかもしれませんねw
(まぁレア当ればの話w
ガチャポンタ10枚集めて回したいと思います。。
狙いは・・・リング。。。
だけど・・・
エリカ衣装の為に保管しておくってのも有かなw
クーの誕生日イベントは明日で終了ってことは・・・安く買えるのも明日までってことw
バレンタインは来週までw(長すぎでしょバレンタインw
cpがちゃ・PPがちゃは変わらないようなので、PPチケットは消費せずw
(現在145枚 回すとき1回ぐらい影くればいいかな

最後に 売ハートのかけら1個500pp


2010-02-17 11:01  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
ないね・・・やばいな ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。